SSブログ

ジャパン・クラシックミニ・チャリティーミーティング [MINI]

DSC03758.jpg
ようやく暑さも少しは和らいで涼しい風が吹くようになりましたね。
夏の間、階下の車庫で深い眠りについていたミニを、
久しぶりに走らせて見ようかと・・・(笑)

ミニにもちゃんと乗ってますよ(笑)


レイクサイドミ二パーティー(物欲大魔王降臨) [MINI]

p3.jpg
今年も宮ヶ瀬湖で行われたレイクサイドミ二パーティーに行ってきました。
台数的には筑波ミニデイあたりを凌駕するんじゃないかと思うほどですね。

何でも欲しがる向きに、続きはこちら・・・


22th ジャパン・ミニデイ・筑波へ行ってきました。 [MINI]

DSC_0277.jpg
歳をとるに従って時間の経つのが早く感じていましたが、
もう今年もこんな時期になったんですねぇ。

だいぶ遅くなりましたが・・・続きはこちら


早朝のミニ散歩(番外編) [MINI]

235.jpg
もしかして、みんなグル?・・・と思われるようなウインドウズの都合で、
やむなくPC一式を入れ替えるはめになりました。
痛い、出費です・・・
で、コレがなかなかなつかないので、軽い話題で・・・
といいながらも、あーら珍しやモーターカー3兄弟です(笑)

全部携帯画像ですが、ご覧なりたければここから。


ひかりもの [MINI]

s-DSC02718.jpg
26年目にして初めてのクラッチ交換、
始まりは、クラッチペダルの遊びが無くなってきたと感じたことでした。
ミートポイントが次第に床に近づいて、最後はつながる瞬間に振動が出るようになりました。
まぁ、そろそろ来るなって予感はあったんですが・・・(笑)

最近ネタには困らないミニ修理記録です。


GT復活! [MINI]

s-DSC_0185.jpg
チェルシーが“進化”して戻ってくる間、ぐっと乗る機会の増えたGTですが、
気になっていたギヤの入りずらさが次第に悪化して、まぁとりあえずバラしてみました。

おなじみミニ日記です、こちらからどうぞ・・・


真夏の出来ごと・・・ [MINI]

s-DSC01672.jpg
今年の夏ほど体力の衰えを感じさせられた事はなかったですね。
ちなみに我が家は、東京が吐き出す排熱をもろに浴びる亜熱帯に有ります(笑)
気象情報では連日のように「表に出るな!」と言われ続けたし、
実際、体温より高い気温が続き、夜中になっても30度近くある時も珍しくなかったですからね。

相変わらずダラダラと続きますが、ここからどうぞ


All You Need Is Mini ! [MINI]

s-DSC01862.jpg
更新の間がだんだん開いてきますが、もう言い訳はしません(笑)
なんとか頑張って続けたいと思います、
どうか見捨てないで生温かく見守ってくださいね(苦笑)

もしよろしければ、続きも読んでください。


雑誌は表紙で買うもんだ [MINI]

s-DSC01736.jpg
諸般の事情で外出もままならず、PCを垣間見るくらいしか楽しみの無いオヤジです(笑)
外から見てもストレス溜まりまくりはわかる見たいで、
息子達は妙にやさしいです・・・なんか怖いくらい(爆)
で、今日は、興味ありそうな雑誌を買ってくれました(グラビアじゃないけど)・・・(笑)

もしよろしければ、続きはこちらから


進化するチェルシー!? [MINI]

DSC01519.jpg
宇都宮のクーパーガレージに預けてあったチェルシーが戻ってきました。
もはや十数年来の懸案であったスプリットウエーバーを水平に・・・が実現したのです(嬉)

かなりヲタクな内容ですが、よろしければどうぞ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます